クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

コンクイスタ朝練 #2

(5/11)

3:40起床。4:30出発。コンクイスタ朝練には俺の走っている初級者向けショートコースと本隊が走るコースがある。この日はショートコースのSTRAVAセグメントを作りたくてデータを分けて記録した。5/18に実際にやってみたら、そんなことしなくても自分の走ったコースから抽出して作れるんだね。足し算する手間を増やしてしまった。
練習は上りでメルコさんから千切れる、いつものパターン。けれど往路最後の上り坂「県道37号線 北浦」セグメントで自己ベストが出ていた。ホントかよ?とも思ったが、そうなんでしょう。 それは「新車効果」ってことで!

 

走行距離   32.5km

走行時間   1時間27分

経過時間   1時間34分 

熱量       597kcal

速度    平均23.7km/h/最大56.3km/h

心拍数   平均135bpm/最大161bpm

ケイデンス 平均74rpm/最大191rpm?

パワー   平均99w/最大360w

獲得標高  231m

気温    12℃

体重    56.0kg

体脂肪率  10.0%