クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kotez塾Fes. 2019 梅花

Walking By Myself を。 曙橋のBar461でやっている、Kotezさんのブルースハーモニカ教室の発表会。 凄い濃密な楽しさなので、一度やったらまた次も、と思ってしまいます。最後にやる、Kotez&小野アイカのミニライブがまた良いのだ。 リハーサルは割りと上手…

診察2 手術後第8週

肩が痛くて。を、まだ引っ張っている。 松江北京堂さんの鍼は一番効果があって、だいぶ楽になった。かわもと整骨院さんの施術も効いている。改善傾向である。 鍼治療 しかし仰向けで寝られない状況は変わっていない。夜中に何度も起きて寝不足で、疲れが取れ…

成田屋さんでブルースを

かもちゃんが誘ってくれて、成田屋さんでブルースを演奏できた。 ありがとう! Hoochie Coochie Man、Walking By Myself、Honey Beeの3曲。 個人的”ブルースをよろしく!”活動でもあります。 その後のブルース談義が楽しかったこと! あっという間に午前1…

牡蠣とプレミアムモルツの会 @ Garage Bar conquista with Barber YOMO feat. NEOベジタリアン

(2/10) Garage Bar conquista with Barber YOMO feat. NEOベジタリアンの、牡蠣の会に参加してきた。チームコンクイスタのぽんさくさんがガレージを改造して作った本格的なバーで、営業許可もとっているけれど、いつも営業しているわけではない。 集ま…

Kata Ga Itai 2 手術後第5週

肩痛が続いている。首や上腕も。範囲が広くなって来た。 仰向けで寝ることができないので、右肩を下に横向きで寝て、 寝返りの度に起きて、寝不足。プラス痛みで考え事に集中できんし。 ネットで仕入れた体操やストレッチ、夜遅くまで営業しているマッサージ…