クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

枕木山#8

4:30起床、5:37出発。気温5℃。 登ってる途中で下って来たガリバーさんとスライド。下ってる途中で登り始めのパンタニさんとスライド。すれ違うだけでもチームメイトに会うのは元気が出るね。 今日はフロントアウター52T中心に使って、と意気込ん…

成田屋さんでブルースを   2020年冬

12月にやったセッション。今更だけど、上げておこう。先ずはJuke こんなスゴいメンバーと演奏できるなんて、嬉しかったなぁ。だいぶ練習していた曲だが、ステージにあがったら例によってフレーズ一部忘れてたいへ~ん。www.youtube.com そして、是非聴いて…

枕木山#6 #7

枕木山から松江市街を望む 「今、できる事を楽しむ」パンタニさんの前向き思考に学びました。 朝、5℃。5時39分出発タイヤをコンチネンタルGP5000に変えて初ライド。乗り味は硬め、上りで良く回り、下りで安定している。良い感じだ。上りだけならコンチ…

コンクイスタ朝練#1 2021

www.relive.cc 3月になって今年のチーム朝練第1回。4時に起きて、4時41分出発。 往路は5分先行してショートコースに。江島大橋の気温は3℃。干拓の道で後から来たK村さんK脇さんと合流。北浦峠に向かう交差点の手前で千切れた! ここで気持ちが切れ…