クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

コンクイスタ朝練 #1

(5/4)

朝、準備に手間取り出発が遅れたので、スタート地点に行かずベタ踏み坂を渡った。

折り返しの北浦で写真を撮っていたら、スグ本隊が来た。トップはTAKEさん。お久しぶりです。いや、散髪で会ってるポンサクさん以外は、俺が朝練でるの今期初めてだから、皆に対してそうなんだけど(笑)

ゴール後彼に「パワーメーター付けたので、良いトレーニング方法を知りたい」と質問したら、まずFTP計測してからベース期トレーニングのカルソンなんかから始めると良いと教えてくれ、朝練後の8時すぎにはメニューの要点と、具体的内容が掲載されているリンクをLINEで送ってくれた。有難いのと、彼のレスポンスの早さを見習わなきゃと思いました。

 

走行距離   28.3km

走行時間   1時間13分

経過時間   1時間38分 

熱量       512kcal

速度    平均23.2km/h/最大50.8km/h

心拍数   平均136bpm/最大163bpm

ケイデンス 平均67rpm/最大200rpm?

パワー   平均99w/最大400w

獲得標高  237m

気温    12℃

体重    計測せず  kg

体脂肪率  計測せず  %