クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

水木ロードブルースファクトリー復活! @ まちなか音楽祭

(8/19)

youtu.be

水木ロードブルースファクトリー

ライトニン飯田(ギター、ボーカル)

スマイリー弦巻(ハーモニカ、ボーカル)

H埼氏の音響が良くてやりやすく、演ってる時は上手くなったかと思ったw

がいな祭りの土曜日、米子の元町通り商店街、パティオ広場で行われた、まちなか音楽祭に参加した。全部で14バンド。

曲目はJust Your Fool、Walking By Myself、Sweet Home Chicago

楽しかった!

ブルースをカッコイイと言ってくれた若者君、ありがとう。いろいろ聴いてみて下さい。

僕らの笑顔が全て語ってるね。参加できて良かったです!

出番の後は飲食の出店を全制覇。

飲食屋台は全部制覇。かき氷は最初のお客さんになりました。

出色は冷やしとうもろこし 美味しかった

南部町のモンブラン屋さん。U214は栗の時期に行ってみたい。

youtube.com

 

 

海あにバンド

トリはシローズ

出演者皆で撤収作業(設営もあったが俺は仕事で・・・)

大入り袋を戴きました

次のイベントは、12月24日日曜日の予定。新曲もやれたら良いな。