クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

松江Music Pub Blue Door 27th Monthly Scramble

(3/22)

出雲のブルーズ愛好家、kenjifujitaさんが参加するというので、水木ロードブルースファクトリーも初参加! 遂に松江まで進出! 実は前週の山陰BLUES NIGHT、彼にも出演を依頼したのだが、日程が合わなかったのでした。

MUSIC PUB BLUE DOORはフード系も充実していて。弾き語りの人達が多いですが様々なジャンルの方達が演奏しているようです。

楽しく演奏させて頂きました。出し物は前週とほぼ同じッスけどね。最後はkenjifujitaさんを巻き込み、ぶっつけ本番でスイートホームシカゴを。

マスター、ご参加の皆さん、ありがとうございました!

1.just your fool

2.walking by myself

3.baby scratch my back

4.crossroads

5.sweet home chicago

後日マスターは、我々の写真を送ってくれたり、動画まで限定公開で上げてくれて。こりゃ相当な時間と手間がかかるよねえ。改めて感謝!です。⇩がその動画。フルでMCも入っておりますので23分位あります。お時間のある時に観てください。

youtu.be

当日の他の参加者の方の演奏を含めたダイジェスト版がこちら⇩ 特に4番目のkenjifujitaさんのブルーズを聴いてください。

www.youtube.com