クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

山陰 BLUES NIGHT ご参加に感謝!

(3/16)

www7b.biglobe.ne.jp

米子のビスコットさんで、倉敷から立山青さんを迎え、ブルースばっかり3組のライブを開催した。初めて自分で企画した。準備がいろいろ大変で、音楽仲間達の情熱を、改めて想った。

最大の課題だった集客。最初の4名様から最終的に17名様に来て頂いて!有難かった。本当に、お一人おひとりに感謝です。

終了後、お客様から、出演者から、楽しかったというお言葉をたくさん頂き、嬉しかった。その場にいた皆が楽しいイベントにできた。自分が一番楽しんだ感じがあるけど、みんながいたからこそできた事だ。ライブってその場にいる全員が作り上げるものなんだって、久しぶりに思い出した。出演者はそれぞれ刺激しあって、今後進化しそう。

 

何より、水木ロードブルースファクトリーの相方Ⅰ田さん、ビスコットのオーナーH埼さんには、言葉にできない位お世話になった。H埼さんの音響/PAは出演者全員が敬服していた。

特筆は、厳しく優しいアドバイスをくれるH埼さんが、我々水木ロードブルースファクトリーのパフォーマンスが良くなってきたと、褒めてくれたこと。これは明記しとかないとね(笑) 練習の成果です。

反省は、いろいろある!のだが、別の場所に書いておく。

ライブ後、お客様から沢山写真や動画を頂いたので、それがまた嬉しかった。

生きてて良かった! と思った夜でした。

「ブルースをよろしく!」

〈photo:  Mr.Funakoshi watauchi0725  thank you so much!〉

水木ロードブルースファクトリー オレは伯州綿のシャツと弓浜絣のベスト着て。

1. Oshirase Blues  ゴトウゆうぞう

2. Just Your Fool  リトル・ウオルター

3. Baby Scratch My Back スリム・ハーポ

4. Crossroads クリーム

カモ虫 オリジナルの日本語ブルースで

立山青 オリジナルも、クロスロードブルースのカバーも、心に沁みた

www.youtube.com

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be