クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

惣津まで 島根半島ライド

(8/20)

記念写真は、汗を拭いてから撮りましょうww

岩場が良い感じで魚が多そうだから、惣津の海に入りたくて。車置く場所の下見を兼ねた、トレーニングライド。途中スライドしたKojiさんが合流してくれたので、想定以上の高負荷トレができた。前に出て頑張って引いてうーんもう駄目だと交代を促すと余裕綽々の彼が前に出るという・・・ありがとね! 楽しかったです。

下見の結果は、一般人が車置く場所がないのが分かった。そもそも、1人だから潜ってる間、車の鍵を置く場所がない。自転車で来ても同じだぁ、というのに気が付いた。(練習後アパートに帰ってからね) やっぱり海水浴場ですな。

 

走行距離   30.0km

走行時間   1時間20分

経過時間   1時間36分 

熱量       547kcal

速度    平均22.3km/h/最大50.9km/h

心拍数   平均142bpm/最大1bpm

ケイデンス 平均70rpm/最大197rpm

パワー   平均96w/最大3w

獲得標高  409m

気温    27℃

体重    55.1kg

体脂肪率  9.6%