クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ササカモ虫ライブ@Hana Hana

(1/15)

f:id:tsuru-585:20220123211524j:plain

メンバーの一人として。59歳にして初めて。お客様からお金を戴くライブをやった。

人生の中でも特記すべき、スゴイ事である。もちろん、バンドメンバーのおかげだ。後で歌が良かったと言って下さった方が2、3人いたので、もう少し自信を持ってよいかもしれない。心を込めて演奏しました。

またまた非常に楽しかった! 皆に感謝! 大黒堂さん、関君はいつも通り素晴らしかったし。 良い夜でした。

反省点は毎度の事ながら複数ある。特にアンプがハウリングする→音量が小さくなってしまう→よく聞こえない、だったのは改善したいし、基礎練習をもっとやってハーモニカの音を太くするベースを固めて行きたいし、新曲を仕込みたい。

そうは言っても。仕事はたて込んでいる。自転車の目標に向けた練習もある。ボチボチと、ですわ。この後、新型コロナウィルスの感染が急拡大したので、暫くやれないかもね。

ライブ動画は、かもちゃんのチャンネルで。45分以上あるので時間がある時に見て下さい。出番以外はマスクを着用しています。

www.youtube.com