クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

コンクイスタ 朝練 #4

(7/20)

3時30分に起きたが、なんやかや手間取りアパート4時40分発。

スタート地点に着いてT多さんにアイサツし、スグに出発。

メルコさんが抜いて行く。8月のPBPに出る彼女は、いつにも増して力強い。鳥取側江島大橋ピークで50m程離され、自分がピーク通過時には差が100mに広がっていた。すぐ見えなくなりTT頑張っていたら、北浦峠で本隊、実業団の2人に抜かれる。

復路。先に出てすぐ前輪がフニャフニャなのに気づいた。スローパンクか?とりあえずポンプで空気を入れようとするが、買ったばかりのポンプの使い方が分からない。ダメじゃん、俺! FUMIさんが自分のポンプで空気を入れてくれた。その間にどーげんさんがポンプの使い方を解明してくれた。お陰様で無事帰って来れました。ありがとうございました。

 

走行距離   32.1km

走行時間   1時間16分

経過時間   1時間34分 

熱量       553kcal

速度    平均25.3km/h/最大53.6km/h

心拍数   平均137bpm/最大161bpm

ケイデンス 平均76rpm/最大195rpm

パワー   平均103w/最大433w

獲得標高  231m

気温    24℃

体重    55.8kg

体脂肪率  10.1%

そして、梅雨明け!