クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

第5回 ヒルクライム松江北山 2023

KOJIさんは、チョークのセンスばつぐんだ!

6時15分アパート発、6時40分持田公民館着。10分お待たせしてごめんなさい。

KOJIさんと一緒にゴール前500mでチョーク応援を書いて。

一度降りて8:30。皆と談笑してから、開会式前9:20からまた上がる。チョークの前で若木塾メンバーと一緒にレースを応援。GoProで動画も撮っていたが、帰ってきて見たら遠くて良く分からない映像だったので、アップするのはやめた。

 

レースは昨年チェーン落ちで2位になった、広島県チームケンズのM選手がそれまで13分台だったコースレコードを12分32秒と、圧倒的な更新で優勝した。若手の成長が著しい中、我がコンクイスタは、なびさんが4位入賞。さすがです。

今回は道の凹んでいるところなど危険個所が白く囲ってあったのが良かったです。スタッフさんの気遣いがありがたいですね。そして学生さん達が運営の中心なので、いつもながらニコニコしてしまう。

レース後は、67リットルの水で、書いたチョークの応援を消しました!

初レースのKOJIさんの走りを見て、来年はオレも走ろうって思いました。

2023年のリザルト

https://matsue-city-kouminkan.jp/motida/info/doc/2023060500080/files/hirukuraimu2023.pdf

 

走行距離   26.2km

走行時間   1時間54分

経過時間   4時間22分 

熱量       731kcal

速度    平均13.8km/h/最大35.5km/h

心拍数   平均125bpm/最大162bpm

ケイデンス 平均55rpm/最大188rpm

パワー   平均90w/最大247w

獲得標高  711m

気温    21℃

体重    54.9kg

体脂肪率   9.0%

www.relive.cc