クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ツールド大山 2024 DNF

A立さんのお兄さん、U木さん夫妻が応援に来てくれました。6月19日が命日です。

(5/19)

第1CPの鏡ヶ成までも行けず、御机で足が攣って、ミオナールでも、芍薬甘草湯でも、からしでも復活せず。natさんの車で鏡ヶ成まで送ってもらい、ゼッケンを返却してから自走でスタートまで戻りました。鏡ヶ成はモノスゴク寒かった。

鏡ヶ成の制限時間に間に合うように5/3の平均心拍数120bpmから130bpmに、5%位上げて走ったら、この結果。現実を突き付けられて良い経験になった。

ツールド大山は約80名のボランティアさんで開催されているそうです。ありがたいことです。

(スタート→御机)

走行距離    28.2km

走行時間   1時間47分

経過時間   2時間5分 

熱量        715kcal

速度    平均15.8km/h/

心拍数   平均132bpm/最大147bpm

ケイデンス 平均67rpm/最大173rpm

パワー   平均88w/最大360w

獲得標高   741m

気温    19℃

体重    53.5kg

体脂肪率  13.2%

トレーニング効果 テンポ 有酸素4.0 無酸素0.9 運動負荷176

(鏡ヶ成→スタート)

走行距離    19.5km

走行時間   1時間50分

経過時間   2時間2分 

熱量        503kcal

速度    平均10.7km/h/最大34.8km/h

心拍数   平均120bpm/最大141bpm

ケイデンス 平均52rpm/最大200rpm

パワー   平均47w/最大181w

獲得標高   532m

気温    16℃

体重    53.5kg

体脂肪率  13.2%

トレーニング効果 ベース 有酸素3.1 無酸素0.0 運動負荷83

スタートは良い感じだった(Photo by Mr.U木 thank you!)

攣って休んでいるトコをU木さんに見つかっちゃうという。カッコワルーイ(笑)
でも。良い記念になりました。ありがとうございます。

スタートに戻る途中。久し振りに来た鍵掛峠

完走してないけど。ちゃっかり記念写真に納まる自分