クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

美保関に日の出を見に行く

f:id:tsuru-585:20211130000119j:plain

(11/28)

日の出時刻の6:55に間に合うようにアパートを出発した。対岸の大山町の天気予報が曇だったので、無理かなと思っていたが、雲の切れ間から見る事ができた。美しい場所に住んでいます。Reliveで朝焼けの動画をどうぞ。

www.relive.cc

走行距離  27.2km

走行時間  1時間19分

熱量    575kcal

速度    平均 20.5km/h/最大46.2km/h

心拍数   平均 164bpm/最大204bpm

ケイデンス 平均 75rpm/最大146rpm

獲得標高  228m

推定平均パワー 74w

体重    計測せず

体脂肪率  計測せず

経過時間  1時間31分

1ヵ月ぶりのサイクリング故。スピードを出してないのに、心拍数は高い。気持ちの問題もあるだろう。往路は追い風。思いつきで久しぶりに回転練習をやった。115rpm以上になるとオシリが跳ねる跳ねる。90秒位しか維持できんし。冬場の基礎練習は、暫くこれと、時間のある日はLSDをやろうか。復路は自分が気持ちいい速度で流した。