クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

さくらおろち湖サイクルロードレース スポーツクラス 2021年4月

スポーツクラス12.3km 2周 24.6km

タイム 58分6秒

29位/完走者29人 

久し振りの公道ロードレースは、楽しかった! コロナウイルス感染防止対策で2週間前からの体温記録表を提出、スタート直前までマスク着用などが義務付けられていた。

f:id:tsuru-585:20210430063025j:plain

1周目の道の駅手前の坂で集団は見えなくなった。それから1人、2人とは絡んだものの主観的タイムトライアル≒客観的サイクリング。名実ともに最下位になったのは、初めてかもしれない。都合良く忘れているだけか。

2018年に出た時のリザルトは、

結果    32位/出走33名

公式タイム 58分5秒

おんなじっすね! 進歩してないが、退化もしてない。

反省点は3つ。

・コースを覚えていない(レース前だけじゃなく練習しとけよな)

・ローラー忘れ、借りたものの、アップ不足

・チップつける時にスポークを絡めて付けて、やり直し

↓ゴール前動画。声援が有難かった!でも、反応できてないでやんの(苦笑)

youtu.be

              〈photo&video: thanks for Barber YOMO〉 

コンクイスタは、スポーツクラスでフッキーさんが4位、初入賞。

努力する人は報われるのです(報われるまで努力する人は)おめでとうございます!

f:id:tsuru-585:20210429055923j:plain

www.relive.cc