クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

成田屋さんでブルースを 2020年秋

(10/15)

かもちゃんと久しぶりに成田屋さんのオープンマイクに参加した。入店時に手指の消毒、歌わない時はマスク着用。

 

出し物はかもちゃんの味のあるハーモニカ吹き語りの後、俺も入ってハーモニカデュオでジューク。それからかもちゃんはウクレレにスイッチしてフーチークーチーマン、ロバートジョンソン的スイートホームシカゴ。 

練習部屋で少し合わせてからやったけど、俺はフーチークーチーマンやジュークのリフを忘れちゃって大変! オブリは本番よりリハの方がいい感じだったし、本番の音量バランスとか、動画を取ったので改善すべき点はいろいろ。

でも、楽しかったのが一番さー!

 もっと場数踏まなきゃ。踏みたい。まあ、無理せずやって行きますわ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com