クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

オッティモ早朝NT練

走行距離 67キロ 1389kcal
心拍数(NT練時) 平均86%(160bpm)/最大99%(183bpm)
速度(NT練時)  平均31.0キロ/最大51.0キロ
ケイデンス(NT練時) 平均87/最大127


本日はそれなりにウオーミングアップして集合場所へ。

掲示板書き込みなくても5名。O越さん、Hわさん、M岡さん、Y野君。
俺はまたしても、
白井工業団地の手前で既に千切れて、瞬殺です。
こないだと変わらんやん!!
違うのはR464でY野君と二人、途中APEXのジャイアント乗りの方も加わり、最大心拍数の90%以上をキープできたこと。ゴールでは99%まで出せた。

帰り道、BOMAに乗って「暴れ馬」になったHわさんの走りを解説するM岡トークがおかしかった! 朝練コースに戻ってからサイクリングコースまでO越さんと二人、34キロ位のペースで帰ってきた。実は、後ろに付いてるだけで心拍は94%に上がっていましたが。

試合前日に心拍上げれて上出来な調整ができた。鈴鹿で二日連続レースなんて時は決まって二日目の方が成績がいい。と、言いつつ、夜になって足が重い。
ちょっと頑張りすぎたかな?

明日はY野君、M者君、D宝君と同じ組。俺は集団ゴールが目標です。(なんせ12月のNATSでは切れてしまったので)
天気もよさそうで、楽しみだ!

実業団のみなさんも! 応援しております。