クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

自転車用レーダー Magene L508 インプレ 

今日は気持ちの良い晴天でした

外の自転車置き場にほったらかしてたママチャリに、ガーミンと新たに購入した自転車用レーダー Magene L508 を付けてみた。荷台がジャマして上手く動かないかもと思ったが、ちゃんと作動した。140m後ろから反応するそうだが、後ろを振り返ればだいぶ先でこれは余裕あって良いなぁと思った。

30分程走っただけなのでバッテリーの持続の実感は分からないが、表示や音は十分な印象を受けた。

手入れしないでいたママチャリは、錆も酷いが、後ろブレーキ引くとずいぶんな音がするようになってしまっていた・・・翌日、米子市義方町の「まかせなサイクル」さんにもっていって中古パーツで直してもらいました。

 

走行距離   4.6km

走行時間   18分

熱量       113kcal

速度    平均14.9km/h/最大22.4km/h

心拍数   平均106bpm/最大126bpm

ケイデンス 平均52rpm/最大79rpm

獲得標高     6m

推定平均パワー  36w

体重    55.1kg

体脂肪率   9.8%

経過時間  29分 

 

警告音と共に画面の右側に後ろから来る車が映る

久し振りに行った水木しげるロードは賑わっていて良かった