クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

The Great Kabuki Boogie

(11/3)

新宿FACEでカブキさんの居酒屋 かぶきうぃずふぁみりぃのイベントがあった。

幸運にも1か月位前に東京出張が決まり、パン業界のプロレス仲間と参加できた。

武藤選手の祝辞にはじまり、ノアの選手のマジな試合や、女子プロや西口プロレス、和田京平レフェリートークショーなど盛りだくさんなイベントだったンだが、

俺に店を紹介してくれたKotezさんも、出演した。

ギター;小野アイカ ベース;江口弘史 ハーモニカ;Kotez

最強の布陣である。前回のイベント時ドック・オブ・ザ・ベイを演奏し始めた時ザワツイていた酔っぱらい達がワンコーラス終わる頃にはみんな引き込まれていた。よく見ているけどホントスゴイ人達。(アメリカでメインイベンターになったカブキさん、奥さんの安子さんはR&Bが好きなんで、彼らのライブによく顔を出すんである。)

 

で。今回は。安子さん達のスリーディグリーズもびっくりしたけど。

次に演った曲が。オリジナルのKABUKI BOOGIE !

カブキさんの技を歌詞に取り込み、サビは会場全体で大合唱するという。

途中でカブキさんも毒霧で応援してくれて、会場はさらにヒートアップした。

自分はもちろん大興奮だった。

 

Bar461のハーモニカ教室で今度教えてよ! やりましょう!

ってなったんだけど。次はいつ行けるんだ、オレ?

 

f:id:tsuru-585:20181104190112j:plain

f:id:tsuru-585:20181104190102j:plain

f:id:tsuru-585:20181104190107j:plain