クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

手賀沼練 ガーミン導入 

走行距離    22.4km
熱量       227kcal
走行時間   1時間30分(10:00-12:00 TOTAL 2H)
心拍数    平均112bpm/最大138
速度     平均19.6km/h/最大34.5
ケイデンス  平均60rpm/最大100
獲得標高     66m
平均気温    27℃


ガーミン810J取り付けて、テストライド
使いこなすまでには、相当時間がかかりそうだ。


練習終えてからガーミンやライトを使いやすいように並べ直す。
これならすべてのスイッチが上面にある。
本番ではベルとスポーツカメラの間には充電器が入るわけで。
     

入れてみました!

↑この細工は 「さいちゃん」さんのブログそのまま↓ ありがとうございます!
http://kimoota801.blog.fc2.com/blog-entry-46.html



本当はもう少しスッキリさせたいんだ。
充電必要なモノが一気に増えたのも、なんだか。。。
話は単純で、ビデオ撮るのをやめときゃいいのだ。
しかし静岡県のバイパス迂回ルート等、道のややこしいトコはキャノンボールに備えて記録しておきたい。
それ、ホンマにやるんか? 
は、550キロ走ってから決めよう、と思っている。