クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

月野原農園〜たらま練

走行距離  137.7km
熱量    3041kcal
走行時間  6時間54分
(7:30〜18:30 11時間00分)
平均心拍数  129bpm
平均速度   20.1km
平均回転数  82rpm
平均パワー   88w
左右バランス L/R 70/30  
上昇    400m
MAGのみ使用。
80キロ地点で足がピクッと来たが軽いギアでやり過ごせた。
103キロ地点では足攣って、芍薬甘草湯が効くのを待った。
MAGは攣るのを遅らせる、軽減させる効果があるね。


さてコースは。
所沢市の月野原農園〜航空公園〜小手指南の居酒屋たらまへ行ってみた。
行ったところで営業時間外であるのは承知の上。

柏〜流山〜三郷〜草加〜川口〜荒川〜戸田〜和光〜新座〜所沢
地図のコピー持って行ってたが、行きも帰りも川口市所沢市内で盛大に道に迷う。
信号の多いルートだったので、次回行くならもっと北部から攻めよう。


小手指南の居酒屋たらまは、多良間島出身の方がやっている居酒屋。
店の人と、そこに集まる人のパーソナリティが素晴らしく。
行けば分かるが、ちょっと特別な場所のひとつなんだ。
日曜日には隣の「たらまガレージ」で時々ライブをやっている。
例えば、こういう感じ。


ライブはほぼ日曜。
なので自転車で行って泊まって自転車で帰る、てのはないだろうな。
行きたくてまだ行けてない、音楽喫茶MOJOには使える手段である。


今月208.0キロ