クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

マーモット・シーズン、スタート

走行時間 5時間1分
走行距離 104.6km
消費熱量  2147kcal


7月のマーモットに向けて本格シーズンイン。

ずっとトレーニングしてきたし全てマーモットに繋がる行動なわけですが。
気合入れるために、宣言します。


だから走り込みだ、遠出しようと朝走り出すが、30分もしない内にパンク。4年ぶり位か?
タイヤの傷が大きかったので、プラン変更。
ボンベを使ってパンク修理したが、ボンベを抜く時に何故か押し込む動きをしてしまい
空気抜けた・・・
結局携帯ポンプで空気入れ直す。


江戸川経由で一度ウチに戻ってからオッティモへ。
ガレージでタイヤを交換したら、最後タイヤレバー使って押し込む時にチューブ傷つけて、2回交換。
2回目の最後は店長にやってもらいました・・・
レースに向けてパンク修理も慣れておかなきゃいかんよね。


それから小貝川経由で久々に、龍ヶ崎の美味しいパン屋さんクレッセントへ。
こちら、仕事が丁寧なんですよね。やっぱり美味しかったです。
                          


手賀沼フィッシングセンターまで戻ったところで、パンザが鳴りました。16時5分。
いろいろ勉強になった一日でした。