クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

T−PLAN トレーニング講習会

(4月15日)

T−PLAN講習会をフレンドリーパーク下総で開催した。
楽しく苦しいトレーニング方法に、皆強くなる手応えを感じたそうだ。
幹事だったが、ケガ人やトラブルなく無事終了できて良かった。開催ノウハウも学べたし。
オッティモメンバーは、どんどん自主的に手伝ってくれるから、とてもやりやすかった。
イベント的には大成功だったと思う。
参加者の皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!


個人的には。
おきなわ140キロ完走という今年の目標が、ずっと遠い処に在る事を痛感した。
今の実力じゃ200%無理と思っていたが、実際は400%無理だった感じ。
チンタラ練習しとったんじゃ、あかん、と。


まだ、7ヶ月ある。 やって良かったなあ。



ええ、負け惜しみです。
今日も、ね。


走行距離 52.4キロ
今月 149.6キロ