クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

炭火焼ステーキ1キロ @ CHACOあめみや

三浦雄一郎さんの番組で見てからずっと行きたかった、千駄ヶ谷のCHACOあめみやさんに行ってきた。
単独ランチでは既に行っていたが、塊が喰べたくて。

リブロースの炭火焼きブロックステーキ1キロのセットで家族三人で分けてお腹いっぱいちょうど良いボリューム。
何より肉の塊りがドーンと来るのは迫力あるわあ。
焼き加減は自分で調節できるが、ほぼレアのまま。
レアなので、どんどん喰えちゃいます。


お店のホスピタリティもアットホームな感じで良くて、
楽しい美味しい1時間半でした。
事前予約をお薦めします。


 
                         
                           シャーベットが二つ付くのはお子様だけ(笑)。
                            店主のご気分次第かも。