クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

肩が痛い 手術後第3週

タイトルは憂歌団の「胸が痛い」に”インスパイアされました" (笑) 

肩のコリとは違う種類に感じる痛みに先週から悩まされている。左の肩甲骨辺りが痛いんだ。背中を下にして寝れない位。

祝日、当番の病院に行ったら、原因は首から来ていて痛みが肩甲骨に出ていると診断された。首に注射してもらったけど、すぐ元通りの痛みに戻った。湿布も気分的に効く位かな。風呂に入ると楽になる。

で。結局、ロキソニンを飲み続けてる。この痛みにはイマイチ効かないが。

今日は信頼してる整骨院に行って。少し楽にしてもらった。

 

手術した左手首は、日にち薬で良くなっている。手首の曲げ伸ばしはマダマダだが、指も肘もずいぶん広げられるし握れるし。

今回は、今までの経験が効かない事が多いなぁ。

骨折6回目だからなんて。驕ってちゃ、アカンね。