クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

餅つきと、為末大さんと

センタの小学校イベント ふたつ

餅つきは、先生がある程度ついたのを子供達が少しづつ順番について仕上げる。腰入れてカッコ良いフォームのA先生にはお母さん達から熱い視線が。本日一番のヒーローです。シクロクロス東京のキャップが似合ってる。
 


 しかも何臼もついた後に、手作りのロボット着ぐるみ着て、子供と腕相撲まで。
イロイロお疲れ様でした!


ご存知、為末大さんは、寺田明日香さんと来校。 大人気! 大勢の参加があった。

軽い運動でウォーミングアップの後、走る楽しさ、速く走るコツ、ハードルをクリアするコツを教えてくれました。
俺も結構、本気で走りました。高校以来?のハードルは跳ぶ度に右足だったり左足だったりしちゃってムズカシイ。

↑ウォーミングアップの時にセンタと足ジャンケン。