クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

博労座経由リコーサイクルへ

大山の博労座から弓浜半島を望む

(8/21)

ライブで盛り上がった翌朝。8時前から大山に向かって走る。平地ばっかでは坂を上れなくなるから。案の定、県道24号線の上りがキツくて、途中歩こうかさえと思った。気分的なもので、勾配10%で時速5km/hは、いつもの自分です。前の晩に聴いた大山の歌のサビの部分、♪だいっせーん、だいっせん♬ を頭の中で反芻しながら登っていた。

豪円山で昼食後、江府町江尾のリコーサイクルへ。チェーンオイルを買うのが目的だったが、リヤディレーラーの調子がイマイチなので診てもらったらハンガーが曲がっていた。。。バッチリ直してもらいました! 意外な方にも会えて面白かった。

復路。音楽仲間が尾高で始めた駄菓子喫茶酒場グリンゴ堂で休憩。猫のテントくんも歓迎してくれた。フツー猫と幼児は自分には寄り付かないのだ。

結局ウチに着いたのは、17時。めいっぱいリフレッシュできた週末でした。

 

走行距離   113.2km

走行時間   6時間2分

熱量       1,488kcal

速度    平均18.7km/h/最大58.4km/h

     (グロス平均速度12.0km/h)

心拍数   平均121bpm/最大147bpm

ケイデンス 平均62rpm/最大110rpm

獲得標高   1,361m

推定平均パワー  77w

体重    計測せず

体脂肪率  計測せず

経過時間  9時間24分

www.relive.cc