クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

The PEAKS 大山練#9

f:id:tsuru-585:20210912135712j:plain

岡成池から大山を望む

走行距離   42.6km

走行時間   2時間34分

熱量     968kcal

速度    平均16.5km/h/最大64.8km/h

心拍数   平均158bpm/最大191bpm

ケイデンス 平均52rpm/最大126rpm

獲得標高  1,292m

推定平均パワー 109w

体重    計測せず

体脂肪率  計測せず

経過時間   2時間52分  

f:id:tsuru-585:20210912150422j:plain

1.5リットルのサドルバッグを導入。当日晴れたらコレで行く

7~10%のほぼ真っ直ぐな坂に慣れるためにST6を2本やった。フレッシュな状態から始めたので、1本目は自己ベスト更新。博労座直前の12%は、立ちこぎで行くことにした。S多さんとスライドしたが、彼はゴールで待ってくれていて、少し話した。元気が出たよ。ブヨよけに背中肩口にサロンパス貼ったのが効果があったと教えてくれた。一石二鳥やん、ソレ。次回試してみる。2本目は若木塾の人達が前にいた。どんどん引き離されていった。他にも2名ザ・ピークス練習の人に抜かれた。・・・抜くことが、ないんだよな・・・

(ST6)

上り 岡成展望駐車場→博労座    10.5km   59分28秒 平均時速10.7km/h

下り 博労座→岡成展望駐車場 10.5km   18分57秒  平均時速33.8km/h

上り 岡成展望駐車場→博労座    10.5km   1時間03分 平均時速10.1km/h

下り 博労座→岡成展望駐車場  10.5km   16分54秒 平均時速37.2km/h

 

ゴール後は大山寺参道のフレンチ、エスプリ・ド・ラ・フォレでランチ。森の精という名の店は、障がい者の人の就労施設でもあるのだ。できた時から気になっていた。

f:id:tsuru-585:20210912135705j:plain