クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

コンクイスタ朝練#6

線状降水帯による豪雨と雷で、朝練コースの北浦が道路損壊し、通行止め。

今週は中海北部周遊サイクリングコースで開催された。

平坦で、スピードは上がる。山ばかり登っている自分には必要な練習だ。

しかし。一緒に走っていたK脇さんの前輪が俺の後輪にハスり、K脇さんが落車してしまった。直線だった。その時自分が蛇行したか、減速したか。記憶はないんだが、してしまったのでしょう。ごめんなさい! K脇さんの怪我が擦過傷と打撲で済んだのは不幸中の幸いでした。

今後、もっと安全に気を付けます。サポートしてくれたT岡さん、ありがとうございました。

www.relive.cc

走行距離  34.8km

走行時間  1時間18分

熱量    521kcal

速度    平均 26.7km/h/最大53.6km/h

心拍数   平均 158bpm/最大188bpm

ケイデンス 平均 61rpm/最大123rpm

獲得標高  143m

推定平均パワー 114w

体重    56.6kg

体脂肪率  12.6%

経過時間  1時間39分

線状降水帯による豪雨と雷は、アパートのエアコンも破壊した。仲介の東建コーポレーションに連絡したら、すぐメンテナンスの人が来てくれた。近い内に更新してくれるそうです。