クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

鳥取選手権ロードレースコースと、おむすび屋ひとむすび

(5/4)

f:id:tsuru-585:20210510212946j:plain

走行距離  8.0km

走行時間  24分51秒

熱量    111kcal

速度    平均19.4km/h/最大46.1km/h

心拍数   平均119bpm/最大137pm

ケイデンス 平均57rpm/最大103rpm

獲得標高  125m

推定平均パワー 88w

体重    計測せず

体脂肪率  計測せず

経過時間  25分35秒

www.relive.cc

倉吉市高城小学校周辺の公道コース。

2.8km×18周=50.4kmで争われる鳥取県チャンピオンシップの前に、8周=22.4kmの初級クラスレースがあると知ってエントリーした。FUMIさんに言ったら「やばいっすよ!」って大笑いしてた。

コースがね。2.8kmと短い上に、スタート直後に急な坂があって。オレの実力では周回遅れ、つまり失格になるのが確実なのだ。その時は「そうなんよー、目標4周!」と言っていたが、実際走ってみたら。

 

瞬殺だな。

やばい、と言うより、ヤヴァい。7/11は、必死に頑張ります。

 

その後、大山町の「おむすび屋ひとむすびさん」で昼食。店舗をDIYで作る時のクラウドファンディングに参加したが、土日はお休みか、イベント参加なので、行ったことがなかった。

美味しかった。何より、お店をやられているお二人が素晴らしい。また機会があったら必ず行きます。 

f:id:tsuru-585:20210510212849j:plain

 

この日は偶然Youtuberの「ほんまさん」が来て、動画に声の出演させてもらっちゃった。北海道→千葉県から鳥取県に移住して来た彼の意見は、共感する所が多い。チャンネル登録した。ほんまさんと彼女の二人も、思わず応援したくなる人達だった。

www.youtube.com

 

www.youtube.com