クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

松江ベーカリー巡り+枕木山#4

www.relive.cc

(2/21)

久し振りにパン屋さん巡りライドをやった。日曜なので開いている店は少ないが。最大の目的はずいぶん前にチームメイトに教えてもらっていた松江のイギーズショップ。相当な人気店で午前で売り切れてしまうのです。バゲット、カレーパン、オリーブのフォカッチャ、BLTサンド、レモンのデニッシュを購入、バゲット以外は走りながら食べた。良かった~。その後宍道湖南岸のKUUに行く。松江城近くのCARREは休みで、それから北岸のメルシーへ。ここも定休日が変わってしまっていて残念。では、と、近くのポテ洋菓子店へ。丁寧な仕事されていて焼き菓子が美味しいのだ。学園通りのサイクルベースあさひに寄ってから北京堂鍼灸院で施術。それから坂本町のリュイソーへ。こちらのシェフは芦屋のビゴの店で修業された方だが、ビゴとは違う自分のパンを確立されている。時間が遅くて売り切れて閉まっていた。まあ、そうだよな・・・

ここまで来たから。枕木山を登る。鍼をやった後はだるくなるんで安静が基本だが、どんな風だろうと思ったのだ。なんと今期の自己ベストを3分も更新してしまった! 不思議な結果。イベント前にやってもらったら好成績がでるかもな・・・

最後は境港のさかな工房で焼き魚定食。充実した休日になった。

 

走行距離    79.5km

走行時間      4時間06分

熱量      1,469kcal

心拍数    平均139bpm/最大186bpm

速度     平均19.6km/h/最高62.6km/h

ケイデンス  平均53rpm/最高241rpm?

獲得標高     792m

推定平均パワー  89w

体重     56.5kg

体脂肪率   13.5%

 STRAVA セグメント「農道からの枕木登り」

距離6.76km 標高差372m  平均勾配5.2%

2/21 33分16秒 12.2km/h 52rpm  152bpm 140w

 

2/14 37分50秒 10.7km/h 56rpm  176bpm 128w

2/11 36分16秒 11.2km/h 53rpm  187bpm 134w

2/07 37分58秒 10.7km/h 53rpm  140bpm 119w

自己ベストは2018年。

9/23 31分08秒 13.0km/h 62rpm  156bpm 144w

今となっては、どうやってこんなタイム出したんだ?と思う。

でも。今年は、これを超える。