クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

サタデー・ブルース・トリオ

(3/16)

ギターのいないブルースバンド。第3土曜日の成田屋さんにて。

 

いやあ、楽しいひと時だった!

むしくんのウッドベースは、ムッチャ、カッコ良かった。

かもちゃんのウクレレ、エッジが効いてて、スライドはビール瓶だし。

こうなると自分の下手さがよけいに目立つ。以前は録音を聴く事から逃げていたが、今は冷静に次はこうしなきゃ、とは考えるようになった。

モチベーションが上がります。ならば日々の練習よな。

なおタイトルはKOTEZ、LEE、なべさんがやっていたマンデー・ブルース・トリオを、もじっただけで我々のユニット名ではありません。

 

この晩は、セッキー君の歌とギターが聴けたのも良かった。彼の歌は不思議な魅力があるんよね。

f:id:tsuru-585:20190317215022j:plain

スライドウクレレ ウッドベース 10穴ハーモニカ のトリオ

www.youtube.com