クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

長風呂 手術後12日

手術後12日(整復後18日)

上半身左側、特に肩がムチャクチャ凝っていた。

日曜日の今日、首までお湯に浸かって、ゆっくり1時間風呂に入ってリハビリ。ブルースを聴きながら。骨折した左手の垢が溜まっていて、身体は2回洗った。

骨折後初めて、両手でタオルを持ち背中をゴシゴシできた。タオルを絞る動作がなんちゃってだがとりあえずできた。ハーモニカを左手で持つ事もできた。左手で爪を切った。握力が少し戻ってきた、という事か。痛み止めはまだ欠かさず飲んでいる。

 

最近運動してないから、なんか気分がイマイチ晴れない。この状態できる運動は、やっぱジョギング・・・コケたら、アカンしなぁ。だいたい、コケる前に気づけよな・・・

明日が、仕事初めです。