クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

手首骨折 手術完了

f:id:tsuru-585:20181227204455j:plain

病院の窓から 午前なので逆光だが大山が美しい

12時過ぎに手術室に案内された。

全身麻酔だったので、気がついた時は自分のベッドに戻っていた。これが16時頃か。左腕の位置が感覚と全然違う位置にあった。

 17時30分。まだぼーっとして頭は働いているようないないような。( ゜o゜)  
f:id:tsuru-585:20181225173457j:image

夕飯は、クリスマス仕様でケーキ付き。ぼーっと食べていたら、いつの間にか完食。執刀された先生がレントゲン写真を見せに来てくれた。きれいに入ってますねー。

麻酔が覚めたら、痛みがきた。処方された痛み止め薬では治まらず、かなり痛いので、注射を追加でうってもらった。
f:id:tsuru-585:20181225195437j:image

長い夜になりそうだ。