クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

出雲蕎麦ライド

www.relive.cc

前回寄り道しすぎて食べ損ねた、風月庵の割子蕎麦とラーメンを食べに出雲市まで。

帰りは一畑寺に寄ってみた。

水木しげるを妖怪世界に導いた、のんのんばあは此方の信者さんだったそうだ。

「おんころころせんだりまとうぎそわか」

 

そして本日の教訓 「ガーミンは使用直前に100%まで充電すべし」

江島に渡ったところでスマホでも記録を開始したが、8時間以上行動したので

どちらも最後までバッテリーが持たなかった。

両方同時に、境港の平田屋そば店で止まっていた。

 

 

f:id:tsuru-585:20180916222006j:plain

音楽とプロレス仲間のA氏お薦め。丁寧な仕事をされているお店でした。