クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

鳥取県のブルースデュオ Wee Wee

(8/31)

ハーモニカとボーカルの、かもさん。

ギターとボーカルの、ささ坊。

 

ブルースたっぷり、とても楽しいライブだった。曲のアレンジは相当作り込んであったし、MCは結構考えてたんじゃないかな。何より普段は歌わない、かもさんの歌が心に響いた。ハモニカより練習したかもね。

で。そんな事は一切見せず(つーか俺の思い込みだけかもしらんし)、「楽しいライブ」に昇華させた二人はムッチャカッコ良かった。

 

マイベイブ、ラストナイトと聴き惚れていたが、突然こりゃもっと多くの人に聴いてもらわなきゃ!と思い、スマホ動画を許可もらってYoutubeにアップした。是非ぜひ聴いて下さいませ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

今回だけじゃなく、またやってほしいなあ。

Bexx米子 JAZZ BLUES NIGHT

Blind Dog、The 大黒堂 も、とても良かったッス。最後の出演者全員のルート66は刺激的だった!

 

f:id:tsuru-585:20180905111650j:image