クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

松戸の良文堂書店さんはスゴイ

何がって、高野秀行さん推しが半端なく充実してるんだ。一度行ってみて下さい。

特に今は、アフリカなどの映像をレジ横の場所で見ることができます。

 

なんて。

自分は「幻の怪獣ムベンベを追え」を初版で読んだファンなのだが、高野さんがこんなに沢山の本を出している、ってのは、つい最近知ったので、実はエラソーな事は言えないのだ。

 

良文堂さんには、今後頻繁に通う事になるだろうなあ。近くにこんな熱い人達がいらっしゃったという事に驚き、そして嬉しい。

 自分の旅心がまた刺激受けるのは確実だ。

 何処まで行っちゃうのか、乗っかってみましょう。


                                           f:id:tsuru-585:20161212201336j:image