クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

スペシャライズド ターマック S-WORKS TARMAC 2016

  

新しい相棒、スペシャライズド ターマック。
早速、乙子辺りまで走ってきました。

進みますね! 巡航速度が上がった(気がした)。
コーナーはすっと曲がれる。
そのまま筑波山まで走って行きたくなりました。

スペシャライズドといえば、このCM。
ずっと記憶に残っていた。
www.youtube.com

コイツとやりたいのは、東京〜大阪等のロングライド。
ファストラン+自転車旅だ。
ピュアレーシングモデルのターマックでそれなんか?! 
という自問は、あった。
今まで乗っていたLOOK585と比べ硬い感があるので、
自分の実力では長時間持たないかもしれない。

けど、今! 乗ってみたかったし!
今年はアルベルトもペーターもマックスも乗ってンだぜ。
10年後の欧州グランフォンドに向けたトレーニングマシンなのだ、
と、位置付け(言い訳?)している。


T−PLANインソールも、その方向で調整してもらいました。


(※5/2追記 2日間で400キロ以上走っても大丈夫だった。コンセプトであるライダー・ファーストはヘタレでもヘタレなりに効くようだ。)


走行距離    13.5km
熱量      214kcal
走行時間   40分(15:18-16:10 TOTAL 48M)
心拍数    平均115bpm/最大168
速度     平均20.1km/h /32.8
ケイデンス  平均60rpm/85
獲得標高    25m
平均気温   12℃