クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ふじあざみライン 2本

ふじあざみラインを再び。今日はM氏、Freyjaさん、Pさん、と4人で。
朝3時に柏を出て、東名経由で須走まで。6:00着。6:30から走り始める。
2本登ったところで11時。
菊屋さんできのこうどん食べて、降りたら天恵で温泉に浸かって、14:30に須走発
再び東名経由で18時前に松戸着。オッティモに寄って帰ってきて20時。
仲間と行くと楽しさ10倍です!


今日はフロントトリプル化の威力を実感できて良かった。
前回の2本目は38×27で2時間かかったのが。15分も短縮。
勾配25%でも登れたし。
捻挫した足首のテーピングをしっかりやったのも効いた。

(photo:thanks very much to Mr.M)


次はあざみライン→スバルライン、だそうです。


走行距離    35.7キロ
熱量     1805kcal
走行時間   3時間52分(6:30-11:00 TOTAL 4H30M)
上昇      2150m


体重     56.5kg
体脂肪率   15.5%
基礎代謝   1401kcal


(1本目)
タイム   1H34′28″
距離    11.3km
心拍数   平均152bpm/最大168      
速度    平均7.2km/最大27.9
ケイデンス 計測できず(センサー電池切れ)


(2本目)
タイム   1H45′18″
距離    11.4km
心拍数   平均146bpm/最大165      
速度    平均6.4km/最大23.2
ケイデンス 計測できず
                        


お土産は菊屋さんのおばあちゃんが作った「きゃらぶき煮」
山椒の若芽の佃煮と似た味だね、と大将に言ったら、
「そりゃ、おんなじ人が作ってるからね」(笑)。
ほんのりほろ苦いのが美味しいです。
 


今月 306.5キロ