クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

伊豆 日本CSC ヴェロドロームで初バンク

オッティモM氏プレゼンツのおかげで、憧れの場所、日本CSCのヴェロドロームを走る事ができた。
ありがとうございます。
参加したのはM氏、F田さん、O田さん、俺の4人。


フリー付きピストを現地で借りて、ペダルを持参した自分のに替えて。
1周250mの板バンクを走行。
人生初のバンクがココ、ってのは、なかなかなんちゃう?


1000mタイムトライアルもやらせてもらいました。
最終周 ジャン付きで。
タイム 1分38秒42


固定ギヤも試しに乗りました。運動靴で。
減速するのが難しいね。


練習後はこれも念願のCSCの温泉に初めて入って。


その後は沼津漁港で海鮮丼。
充実した一日でした。