クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

リハビリとローラー

1月9日(土)
オッティモ朝練  M丸さんの引退挨拶は心に沁みた・・・
練習は自転車の息子と一緒にジョギング。調子に乗ると突っ走るので、ついてゆけない。
最後、練習を終えたMJさんがセンタの相手をして下さったが、優しいお言葉を勘違いしてやがった。
「MJ選手が、追いつけなかったって言ってたよ(ボクガハヤカッタカラ)」
本当はすっごく速いのだと教えたら、後でC美に、
「MJ選手はスッゴク速いンだって。今日はセンタにおいつかなかったけどネ」
オーイッ! チガウヤロー。(陳謝! そして感謝)
午後はプール練。 親が骨折しても子は育つ。流れるプールでツマ先立ちができるまで背が伸びていた。 水の中で肩を動かすのは、いるかんさんに教えてもらった通り、良いリハビリになった。

夜、ローラーに乗って「これでリハビリトライアスロンだ」とオチをつける予定だったが、子供を寝かせつつ、自分も爆睡! 
12時間、眠りましたわ。


1月10日(日)
朝からトーマスタウン&コストコへ。  人出がスゴカッタ。

夜 ローラー 35分
負荷L

10′アップ
15′110rpm 52×17
10′ダウン

走行距離19.3キロ
心拍数 平均149bpm最大173bpm
ケイデンス 平均107最大119