クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

ステッキ

52日後。7週間経過しての診察。
おかげさまで順調。
松葉杖からフツーの杖にしてもらった。ずっと身軽、かつ安心だ。
ただ、随分と歳を重ねたような気がするのう。

鎖骨は軽いものは持って良し。そして90度まで腕を上げるリハビリをする段階になった。試しにあげてみると80度までしか上がらない。少し期待していたクラビクルバンドとのお別れはまだ先だが、今日はカッシーから嬉しいお知らせが。

固定ローラー台練習がオッケーになったのだ!
オッティモに2台ともオーバーホールに出してるので引き取りに行かなきゃ。が、今週末は所用がある・・・よく考えたら乗れるのは10日も先だ・・・