クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

UCI世界戦


いよいよ、今日がエリートのロードレース。
前評判通りならクネゴバルベルデ。どちらかと言えばもちろんクーネゴに勝ってほしい。
何より、今年の日本チームには、かなり期待してる。やってくれそうだ。

26日のU23ではフレンチバスク出身21歳のシカールが優勝、フランスの将来が明るくなってきた。日本チームは、小森君が18分差71位で完走。応援していた伊丹君、平塚君はDNFだったが、経験をバネに更に飛躍すると思う。

今日は実業団飯田の試合もあって実は一番気になる。今頃、頑張って走ってるんだろうなあ。


皆ベストを尽くしてくれ!俺も頑張って安静に寝てるわ。