クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

18日ぶり!

走行距離84km
心拍数 朝練時平均82%(152bpm)/最大95%(176bpm)
ケイデンス 平均87/最大134

外で自転車に乗るのは18日ぶり。(先週はローラー30分だけ)
小雨降る朝練前に少し走った。が、集中できず、足が回らない。なんか自分が危ない雰囲気。
そこでオッティモ朝練では久し振りにダンディーズに混ぜてもらった。
最初は平均32キロ位の一定ペース、定期的なローテーション、声がけも完璧。
やっぱりさすが!安心して走れる。

しかし「足」は覚悟していた以上に落ちていた。
風の強い中1周目で既に前腿がこわばり、O合さん、Y形さんに必死で付いていく。
2周目のだらだら坂前で後に下がったら遅れ、自分からあきらめて切れてしまった。
信号に助けられ種屋の坂の前でなんとか追いつくも、坂になったら見送るだけ。

そんなんでも自転車に乗るのは楽しい。
もうちょっとこういう状況が続きそう。
時間管理を特にしっかりやりたい、今日この頃なのだ。