クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

埼玉クリテ第4戦、2009


初級2クラス23位。
1周目、例によって、中学校の後の右コーナーで中切れ。(後にいた人ゴメン)
これはイカンと後続に変わってもらうが差は広がって行き、さらに集団は細分化されていく。3周目には足が合う、第3戦とほぼ同じメンバー3〜5人でローテーションしつつ前を追う。4周目?には前から降ってきたD宝さんを吸収する。ラストの5周目、風の若干強いところでペースが落ちた。
思い切ってアタック!(ってその第?集団からね)
前回はゴールまで行き、皆でスプリントしたので「その裏をかいた」つもり。コーナーを右折しても駆け続け、それから後ろを見ると結構離れていたので「キメルゼ!」と盛り上がり必死に逃げる!
が!ゴール手前でM上さんと京浜ピストのFさんに抜かれる!もういっちょ!駆ける力はありませんでした・・・すぐ後ろにライバルD宝さん。アブネー。
トップとの差2分26秒。
心配した雨も降らず、それほど寒くもなく、風も強くなく。良いコンデションだった。
楽しめましたが、先頭でこれをやるにはもっと精進しないとな。

了〈2009/3/8 写真:thanks to AllRightNow〉