クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

朝マック#1 2020

f:id:tsuru-585:20200621110145j:plain

走行距離    41.6km

走行時間      2時間15分

熱量      1,012kcal

獲得標高    5215m

気温      12℃

 

朝マック(枕木山ヒルクライム)

4時起床。4時50分出発。枕木山の麓の集合場所に着いたのが5時30分。といっても、今日はソロ。抜釘後、初のライドである。集合場所まで遠く感じたこと!江島大橋時速13kmで心拍数165bpmだった。暫く乗っていなければ、いつもそうなる。今日のタイムは40分以上かかるかもしれんなー、と思いながらスタートした。

半分もいかない途中でペースダウン。に、なっていたら、かなり速い音と気配が後ろから来た! 一瞬オートバイか? と思ってしまったが、音が違う。

パンタニさんだった。彼のスピードは自分の倍。挨拶して見送るが、いや、それじゃ、あかんやろ、と、少しペースを速くできた。

「胸を張って走れ!」のフォームとリズムを保てるギア選択に留意して登るが、仕事やいろいろ別の事も考えてしまった。その度にペースは落ちる。

昨年の最終回のタイムは、36分15秒。

自己ベストは、31分08秒。184位/257人。

 

STRAVAセグメント 「農道からの枕木登り」

距離  6.76km 

タイム 39分13秒

平均時速 10.3km/h

平均心拍数 175bpm(最大190bpm)

平均ケイデンス 46rpm

推定パワー 114w 

体重    計測せず(kg)

体脂肪率  計測せず(%)

 

www.relive.cc