クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

北京堂鍼灸院松江さん、凄腕です。

手首骨折→プレートを入れる手術をした後、肩甲骨周りの痛みが酷くて苦労していた。仰向けになれないのだ。寝返り打てなくて眠り浅く疲労回復しない。歯医者や床屋で姿勢保てずツライ。

主治医によると、あまりそういう症例はないそうなんだが。いろいろ試して、血行が良くなる方が痛みが軽減されるので、外科での処方は、温感のある湿布、神経系の痛み止めリリカのセットにしてもらっている。軽減されるだけで、解放されるわけではなかった。

一番効果があるのは、北京堂鍼灸院松江さんの施術。

冬~春 3回程通って治ったので、夏には鳥取県一周したり、秋にはヒルクライム大山に出たりと楽しめた。しかし、きちんとケアしていなかった因果で寒くなったらぶり返してしまった。で。再びお願いしたら、今回は1回で治った。

施術当日は身体がだる重い感じが残るのだが、翌日の午後には楽になってきて、翌々日の朝、起きたら仰向けで寝ている自分に気づいた、という。なんとっ スゲーッ!って感じ。今後は月に1回は通ってケアしてもらおう。米子、松江の鍼灸院は日曜休診が多いんだが、営業されているのも嬉しい。

詳しい事は下記にて。松本さんが一人でやられているので、完全予約制です。

mjharikyu.com

f:id:tsuru-585:20191213221411j:plain

f:id:tsuru-585:20191213221400j:plain

自分の症状では1回で100本近くを打った後30分安静