クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

飯南ヒルクライム 練習 #2

走行距離    33.4km

走行時間      2時間13分

熱量      619kcal

心拍数    平均138bpm/最大177bpm

速度     平均15.0km/h/最高51.5km/h

ケイデンス  平均52rpm/最高139rpm

獲得標高   949m

STRAVAセグメント飯南ヒルクライム 距離12.6km   

                  タイム1時間11分31秒

www.relive.cc

スタートから9.4km辺り、午前8時30分頃、若いツキノワグマに会った。

ベル鳴らしたら、コッチに向かって走ってきた! 咄嗟に自転車おりて身構える。

俺の横を走って道路外に行ってくれました。

自転車が武器に見えたかなあ。 実際、襲われたらそうしようとしていたし。

クマが来る僅かな間に、自転車を武器にしたら壊れるぞ! いや、怪我したり会社休むとかの方が大変やん! わ、熊のツメ長くて鋭い。 あんなんでやられたら相当深手を負う。ヨシ、襲ってきたら戦おう。 といった葛藤があった。

結局、むこうが避けてくれたので、助かったけど。

驚かせて、ゴメンな。

f:id:tsuru-585:20190707154925j:plain

大万木山は曇空

f:id:tsuru-585:20190707154945j:plain

その後さくらおろち湖のレースに。選手権クラスの最終周だけ応援できた。