クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

コンクイスタ朝練2019 #3

www.relive.cc

3:50起床

4:43出発

十分時間はあったが。GWで米国南部を旅している人のSNS投稿に反応してしまい、出発が遅れた。往路のロングコースはまた、今度。

GWとあってゲスト多数。

4:57皆より3分先行してショートコース、スタート。

往路はロングを走るK村さんの後ろに付くが、江島大橋で千切れる。その後は追いついてきた数人で。natさんに「つるさん、頑張ってやー」と突っ込まれるが、昨日慣らし運転をした筈なのに既にヘロヘロ。北浦ピーク手前では本隊に抜かれた。登坂力をつけたいなあ。

復路はすでに記憶があいまい。本隊とは約10km/h遅いけど。朝練は強度が高いので脳に血が十分に廻ってない・・・YUKIさん達と走っていたが北浦峠で遅れた。江島の手前で本隊にパスされ、乗っかろうとはしたが。結局そのまま単独で、ベタ踏み坂を上った。いやK脇さんに抜かれたんだっけ?

 

往路 13.0km タイム29′39″

復路 11.3km タイム25′49″

 

走行距離    31.8km

走行時間      1時間16分

熱量       471kcal

心拍数    平均157bpm/最大188bpm

速度     平均25.2km/h/最高53.9km/h

ケイデンス  平均67rpm/最高125rpm

獲得標高     238m

 

f:id:tsuru-585:20190502182440j:plain

「命!」じゃなく、令和の令!