クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

手賀沼三昧の1日

朝、手賀沼朝練習コースを自転車で走ってから、一度ウチに帰る。

ガーミンつけないで、距離をSTRAVAで計測。

走行距離     46.0km

走行時間       2時間05分(06:00-08:25  2h25m)

熱量        858kcal

心拍数    平均ーbpm/最大ーbpm

速度     平均22.1km/h/最大38.9km/h(グロス平均15.8km/h)

ケイデンス  平均ーrpm

獲得標高     513m

気温・天気  平均22℃(18~26℃)・晴・南西の風4m

f:id:tsuru-585:20180527192827j:plain

miyata のTERRAで走る。過去乗ってた頃の思い出が次々と蘇り、ニヤつきながら。

www.relive.cc

 

そしてセンタと2人で、柏しょうなんゆめファームへ。

中学生からやれる、スカイアドベンチャーのチャレンジコースにチャレンジした。

楽しい!

 

柏しょうなんゆめファーム 長さ120mのスライダー

www.youtube.com

 高さ8mのスライダー

www.youtube.com

f:id:tsuru-585:20180527193541j:plain

8Mの高さから下をみるとこんな感じ

ココ、こんな思い出が。できたばかりの時、やらせてもらったのだ。

まだルールも作られていない時で、その後中学生以上のコースになった。 


Wire slider ワイヤースライダー

 

そしてBMXコースができてた!

ボランティアの方の協力を得て運営しているそうです。

 これから東葛地区も、BMXが盛り上がって来る事を祈念します!

柏しょうなんゆめファーム BMXコース

 

それから手賀沼フィッシングセンターへ。

 ニジマス釣ったら炭火焼きにしてもらって。

f:id:tsuru-585:20180527194326j:plain

 

焼けるの待つ間は numacafeでまったり。猫と遊んだり。

 

最後は天然温泉 満天の湯に入って。。

やっぱ、イイトコだよね、手賀沼。