クランクブギ CRANKBOOGIE

自転車と、ブルースと、旅と。

2回目の、10カウント

f:id:tsuru-585:20171222231417j:image

東洋の神秘、ザ・グレート・カブキさんのメモリアルマッチ、そして引退セレモニーに行った。ノアの大会の第一試合の前に行われたのだ。

 

カブキさんを尊敬している。

常に、お客さんが喜ぶ事を考えて仕事されているところ。しっかりした基礎の上に自分のスタイルを作り上げているところ。期待されている役割を考え、確実に果たすところ。家族を大切にしているところ。人への優しさと心遣い。挙げていけば切りがない。

会って話す度に、こんな男になりたいと思う。

そうだ。

そう思っているのに、思っているだけで努力してないな、俺。

 

10カウント。

 お疲れ様でした。また会いにゆきます。

 

f:id:tsuru-585:20171222231241j:image

 

f:id:tsuru-585:20171223165356j:plain